お知らせ

2月20日(金)1、2学年合同の探究発表会を本校体育館にて行いました。講師として茨城大学教授の馬渡 剛様をお招きし、講評をいただきました。各学年ともに1年間行ってきた探究の成果発表ということもあり、工夫をこらした内容が多かったように感じます。探究活動はこれからも続くので、本日の学びを活かしていってほしいと思います。